母ちゃん、頑張ります

10年後は今と違う世界になっている気がする。子供を産んでから6年、フルタイムのワーママで、子供が愛おし過ぎてお洒落するとか美意識とか興味がなくなり、コンピュータ・ネットワークも詳しくないから、AI、5G、lotとか??時代に取り残された感満載。今まで通りの子育てでいいのか?時代を先読み出来るくらいの知識を身につけたい!AI、5G、Iot・・・。さっぱりわかないおばさん頑張ります!

韓国エンタメ来てるけど、政治問題は絡めてこないでね。

 

 

まだ防弾少年団の沼から抜け出せないババアです。

 


 

 

今エンタメでは韓国はきてますね!!

何年も韓国さんが推してきたエンタメが、K-pop、映画、ドラマ・・・。

防弾少年団の活躍に、パラサイトのアカデミー賞・・・。

 

そして、ついに日本にもK-popの流れが。

この男性アイドル、全員日本人だそうです。

(もう韓国人なのか日本人なのか言われないとわかりません!!)

K-popスタイルの男性アイドルが先日デビューしたそうです。

 
JO1 l『無限大(INFINITY)MV

 

お隣韓国さんでは

「めっちゃK-popじゃん」と、日本がK-popをパクったと言われているようです。

確かにまんまK-popです・・・。

 

防弾さんの沼から抜け出せないババアから言わせてもらうと・・・。

「K-pop」もパクられるまでになったということです。

だって、いいものはいいじゃん!!!

 

来年あたり、アメリカさんもヤングのイケメンボーイズグループを作って「K-pop」風でデビューとかあるんじゃないですか???

 

需要がありますから。

 

 

韓国映画の「パラサイト」もアカデミー賞をとりました。

観てないので何も言えないですか・・・。

あのアジア人嫌いなアメリカさんが賞を与えたのでいい映画なのでしょう。

 

(30歳過ぎてるのに高校生と見間違われ、どこに行っても「ID見せろ」と冷遇され、生年月日と容姿を見比べられ、(* ̄0 ̄)/ -されたラスベガス旅行を思い出す)

 注)私、決して童顔ではありません💦

まっ、だからこそ防弾さんが受け入れられたのが、初めは信じれなかったババアであります。

 

インドからパクたれたとのクレームも出ているそうです。

私は韓流ドラマをよく見ているので、この映画を観ていないけど、分かります。

パクってはいません。

韓国の格差社会を描写している内容とのことで、韓国ドラマではこの手の内容はよくあります。

 

パクられたと言われるようになったということ。

 

 

そう!!

いいものはいいの。

だから好きでいさせてね!

幸せのまま、楽しくいさせてね!

エンタメの人気に乗っかってじーそみあとか蒸し返さないでね。

 

パクソジュンさんの映画(使者)だって何故?日本だけまだ公開されてないの?

(今年7月公開が決まったけど)

他の外国ではほぼ同時期に公開されたのに・・。

去年の夏頃は徴用工とか輸出管理とかジーソミアとかあったから?

だとしたら、それで映画の公開がおそくなったのなら・・・。

悲しい😢

 

あの頃はパクソジュンさんが大好きで公開を楽しみにしてて・・・。

 一人でも見に行くつもりでいたのに・・・。

なんか、勝手にロミオとジュリエットのような引き裂かれた思いになったものです。

 

エンタメはエンタメ!

政治は政治!

スポーツはスポーツ!

一緒くたにしないでね。

 

防弾少年団にはまってしまったババアからのお願い!!!


BTS (防弾少年団) 'RUN -Japanese Ver.-' Official MV

<