母ちゃん、頑張ります

10年後は今と違う世界になっている気がする。子供を産んでから6年、フルタイムのワーママで、子供が愛おし過ぎてお洒落するとか美意識とか興味がなくなり、コンピュータ・ネットワークも詳しくないから、AI、5G、lotとか??時代に取り残された感満載。今まで通りの子育てでいいのか?時代を先読み出来るくらいの知識を身につけたい!AI、5G、Iot・・・。さっぱりわかないおばさん頑張ります!

おせち料理は絶対これ!

もう年末感・・・。

寒くなってきたし。

クリスマスももうすぐ。

クリスマスグッズからお正月のお飾りなど・・・。

出始めてきました。

 

私はおせち料理は作れません!!!

そもそも作る気がない。

だって、いいものが売ってるから。

ネットで注文して、指定した日に届けてもらえるからお手軽。

しかも、美味しい。

我が家は数年前からこれです。

 ↓


 

 

板前魂さんのおせち料理はどれも外れがなくて美味しんです。

うちは2日もあれば一つもも残らず完食してしまいます。

このおせち料理を出しておけば、子供(6歳、4歳)もおやつ代わりにパクパク食べるし、大人は酒のつまみに丁度いいし。

 

4人家族で3段重で丁度くらい。

主人の実家で過ごした時は5段重で、見た目も豪華で「ザ・お正月」でしたよ。

もちろんお義母様(お料理苦手です)にも好評。 


 

 

冷凍で届くので一晩冷凍庫保存で解凍か、半日ほど自然解凍する必要があるので、食べる日の前の日に着くようにするといいですね。

 

毎年完売とありますが、これは嘘や過大広告なんかじゃないですよ。

だった本当に美味しいから。

気になったら早めに注文しましょうね。

種類もたくさん入って、内容は文句なし、他社と比較しても、この量で内容でこのお値段は絶対お値打ちです。

 

 

なんだか私・・。熱くなってしまいました。

でも・・。これホントにおすすめですよ。

<